セブンデイズカラースムージーの解約

セブンデイズカラースムージーの解約方法とは?

 

セブンデイズカラースムージーの解約方法とは

 

好きな食べ物が制限されてしまうダイエット中…。

 

イライラしがちになる時期でもあるので、少しでも楽しみながら継続していけるような工夫をしたいところですよね。

 

そのような女性達をサポートしてくれるアイテムとして、「セブンデイズカラースムージー」という商品が人気を集めているようです。

 

そのカラフルな色合いに加えて、毎日違った味のスムージーを楽しむ事が出来るのが魅力なのだとか。とても気になりますね。

 

さて、こちらの商品ですが、「定期自動コース」を利用する事によって非常にお得な価格で購入する事が可能なようです。

 

しかし、「定期」となると、不安になってしまうのがその解約の方法ですよね。

 

セブンデイズカラースムージーの定期自動コースの解約の方法はどのようになっているのか、確認してみましょう。

 

 

めちゃくちゃお得!初回100円モニター企画

 

めちゃくちゃお得!初回100円モニター企画

 

セブンデイズカラースムージーの公式サイトでは、たびたびお得なキャンペーンが実施されています。

 

現在の企画は特にお買い得で、先着300名、WEBサイトからの申し込み限定で、「初回限定100円モニター企画」が利用出来るようです!以下の条件に限り、通常価格が9,800円のセブンデイズカラースムージーを100円で試す事が出来るとの事です。

 

  • WEBサイトからの申し込みのみ
  • 先着300名限定
  • 「定期自動お届けコース(セブンデイズコース)」扱いになる
  • 100円で購入出来るのは初回1度だけ(さらにお一人様1つまで)
  • 最低でも4回の継続が必須(より効果を実感してもらう為)

 

100円で購入出来るのはさすがに初回だけですが、2回目以降も40%OFFの6,480円で利用する事が出来るので、通常価格で何度も購入するより断然お得にセブンデイズカラースムージーを続ける事が出来ます。

 

 

解約するにはどうすれば良い?

 

解約するにはどうすれば良い

 

このように、定期自動お届けコースに申し込む事によって初回のみ100円と破格の値段でセブンデイズカラースムージーを試す事が出来るわけですが、目標達成後などに解約をするにはどのようにすれば良いのでしょうか?

 

 

条件の「最低4回の購入」を満たした後は解約OK

 

条件の「最低4回の購入」を満たした後は解約OK

 

上記でも述べましたが、初回100円モニター企画を利用するには「定期自動お届けコース」加入が必須で、最低でも4回は購入を続ける必要があります。

 

5回目以降であればいつでも解約をする事が出来るので、ご安心してご利用下さい。

 

原則として、4回目の購入までの期間内の解約やキャンセルは不可能となっています。

 

しかし、やむを得ない理由により継続回数未満で解約せざるを得ない場合には、定期便での購入価格(2回目以降であれば6,480円)と単品価格(9,800円)との差額の支払い義務が生じるので、基本的には4回目以内であれば解約は出来ないと考えておいた方が良いでしょう。

 

解約を申し出る場合は、次回出荷予定日の5日前までに販売元に連絡を入れるだけでOKです。

 

時期によって、メールでの解約を受け付けている場合と電話のみ受け付けている場合があるようなので、自分の購入時期はどちらに当たるのか、説明書や明細書などで確認をしてから申し込むようにしましょう。

 

このように、条件を満たしさえすればセブンデイズカラースムージーの定期便を解約する事は簡単に出来ます。

 

どのような方法であれ、自分の理想のプロポーションを目指していくのであればある程度の期間を要するのは仕方のない事。

 

買い忘れの心配もなく、通常価格よりも安く購入する事が出来る企画というのはとても魅力的ですよね。

 

セブンデイズカラースムージーが気になるという方は、このキャンペーンを機に一度試してみてはいかがでしょうか。

↓続かないダイエットから卒業 100円はこちら↓

セブンデイズボタン