セブンデイズカラースムージーは楽天やAmazon?市販?

セブンデイズカラースムージーは楽天やAmazonで買える?市販はされているの?

 

セブンデイズカラースムージーは楽天やAmazonで買える市販はされているの

 

「継続は力なり」という言葉がありますが、多くの女性の方が自分の「理想のプロポーション」を思い描いており、それに向かって努力をしているのではと思います。

 

そして、それをサポートしてくれる頼もしい味方として「セブンデイズカラースムージー」という商品が話題になっているようです。

 

ここで気になってくるのが、一体どこで購入する事が出来るのか?という点ですよね。

 

楽天やAmazonなどのインターネットショッピングサイトでの取り扱いはあるのでしょうか?また、ドラッグストアやディスカウントショップなどの身近なところで販売されているのであれば買い求めやすくもありますよね。

 

セブンデイズカラースムージーが購入出来る場所によって見てみましょう。

 

 

楽天やAmazonなどインターネットショッピングサイトでの取り扱い

 

[楽天]
楽天

 

[Amazon]
Amazon

 

[Yahooショッピング]
Yahooショッピング

 

インターネットショッピングサイトを利用しての商品の購入は年々増加傾向にあります。

 

果たして、セブンデイズカラースムージーの販売状況はどのようになっているのでしょうか?

 

日本国内のインターネットショッピングのシェアの5割を占めているという3社に焦点を当てて調べてみました。

 

  • 楽天…取り扱いなし。
  • Amazon…取り扱いあり。(12,860円)
  • Yahoo!ショッピング…取り扱いなし。

 

以上のように、大手3社の中では唯一Amazonに取り扱いがあるようです。

 

しかし、なんと定価の9,800円よりも高い値段になっているではありませんか!何という事でしょう…。

 

実は、これはAmazonを通して商品を販売している店舗が価格を設定している事が原因で、人気のあるアイテムに関しては高値であっても売れる可能性が高いので、このように定価以上の価格をつけるところも少なくはないのだとか。

 

定価よりも高額となると、余程の事情がない限りAmazonでセブンデイズカラースムージーを購入するメリットはなさそうですね。

 

 

市販の販売状況について

 

市販の販売状況について

 

次に、市販の取り扱い状況についてですが…こちらは断言する事が出来ます。ドラッグストアや百貨店、コンビニエンスストアなどでのセブンデイズカラースムージーの取り扱いはされていません。

 

なぜここまで自信を持って記載出来るのかと言うと、公式サイトにその旨が書かれているからです。

 

セブンデイズカラースムージーは「LUXMAGI(ラグマジ)」という企業のオリジナルの商品で、余計な中間コストを削減する為に工場からユーザーのところまで直送で届けているのだとか。

 

その為、市販での販売は一切ないのだそうです。極力コストを抑えてユーザーに満足をしてもらう為の販売形態を採用しており、消費者に優しいアイテムであるとも言えるでしょう。

 

 

このように、セブンデイズカラースムージーはインターネットショッピングサイトや普通の店舗では手に入れるのが困難である事が分かりました。

 

最もお買い得な形で、なおかつ確実に購入するにはやはり公式サイトが最適だという事になります。

 

通常価格での単品購入に加えて、モニター企画などのお財布に優しいあらゆる企画も用意されているようです。

 

やはり、「餅は餅屋」という事で、公式サイトが一番強いという事になりますね。

 

理想の身体作りをしていく上で頼もしいサポーターになる事間違いなしのセブンデイズカラースムージー、一度試してみてはいかがでしょうか。

↓続かないダイエットから卒業 100円はこちら↓

セブンデイズボタン