セブンデイズカラースムージーの飲み方

セブンデイズカラースムージーの飲み方とは?

 

セブンデイズカラースムージーの飲み方とは

 

近頃、若い女性を中心に「セブンデイズカラースムージー」というアイテムが話題となっているようです。

 

これは、理想のプロポーションを目指す上で効率の良い栄養補給や脂肪の燃焼をサポートしてくれるスムージーで、様々な味を楽しむ事が出来るという事もあって人気を集めています。

 

そこで気になってくるのが、このセブンデイズカラースムージーの正しい飲み方です。

 

いくら良い商品であっても、効果が期待出来るような正しい使用方法を知っておかないと勿体ないですよね。

 

どのような飲み方をすれば良いのか、詳しく見ていきましょう。

 

 

1日の3食の内のどれかをセブンデイズカラースムージーに「置き換え」

 

1日の3食の内のどれかをセブンデイズカラースムージーに「置き換え」

 

まず、セブンデイズカラースムージーは基本的には3食の内のどれかをこれに置き換える必要があります。

 

栄養価が非常に高いので、1食を置き換える事によってシェイプアップをしていく上での力強い味方になってくれるというわけです。

 

 

いつ置き換えるのが良いの?

 

いつ置き換えるのが良いの

 

どの食事をセブンデイズカラースムージーに置き換えるのが良いかと言うと、これはそれぞれのライフスタイル、食生活によって異なってきます。

 

例えば、スムージーやシェイクなどを利用するいわゆる「置き換えダイエット」の場合は、一般的に夜に置き換えるのが最も効果を感じやすいと言われていますが、これは「夕食が一番ボリューミーである」「夕食後は入浴をして就寝する」という世間の認識が強いからです。

 

もちろんこのケースが当てはまる方も少なくはありませんが、勤務の都合上「夜勤」がある方もいらっしゃいますよね。

 

この場合は上記の限りではない、という事になります。

 

以上の事から、セブンデイズカラースムージーを置き換えるタイミングとしては、以下の2点がポイントになります。

 

  • 3食の中で最もボリューミーで栄養バランスが乱れがちな食事を置き換える
  • 就寝前のタイミングの食事を置き換える(寝る前の食事は脂肪になりやすい為)

 

栄養バランスが乱れがち、脂質や糖質を過剰摂取しがちな食事はどれなのかを見極めて、そこをセブンデイズカラースムージーに置き換えると良いでしょう。

 

また、1日飲んで、1日空けて…ではなく、毎日継続をして飲む事をお勧めします。

 

例えば食事の約束などが入って通常のタイミングで飲むのが困難になる場合もあるかもしれませんが、その時には別の時間帯の食事を置き換えるなどしてバランスを保っていきましょう。

 

 

どのようにして飲めば良いの?

 

どのようにして飲めば良いの

 

次にセブンデイズカラースムージーの作り方について確認しておきましょう。

 

作り方はとても簡単で、極端に言うとお子様であっても作る事が可能です。

 

  1. グラスやカップにセブンデイズカラースムージーのスティックの中身をあける
  2. 80mlから120mlを目安に水を入れる。炭酸や牛乳、豆乳でもOK。
  3. 付属のマドラー(なければお箸でもOK)でかき混ぜる

 

これだけで完成です。

 

炭酸、牛乳などと変化をつけると飽きにくく続けやすいですし、腹持ちも良くなるのでそちらも試してみると良いでしょう。

 

入れる液体が冷たいと粉がダマになる場合がありますが、これによって栄養価が下がるなどの問題は全くありませんのでご安心下さい。

 

どうしてもダマが気になるという方は、シェイカーに入れてシェイクしてから利用すると良いようです。

 

また、セブンデイズカラースムージーはあらゆる素材を加えてデザートにする事も可能で、ゼラチンを加えてゼリーにしたり、あるいは粉寒天を加えて固めて果物を添えたりするなどのアレンジも出来ます。

 

ただスムージーとして飲む事に飽きてしまった場合にはこちらもお勧めです。

 

 

このように、セブンデイズカラースムージーは作り方も簡単で、しかも自分のライフスタイルに合わせて継続していく事で嬉しい結果が期待出来るアイテムです。

 

水、炭酸、牛乳、豆乳と変化を付けたり、オリジナルのデザートを作る事が出来るのも魅力的ですよね。

 

見た目の美しさも手伝い、楽しみながら理想の身体作りをしていく事が出来るのではないでしょうか。

 

心身ともにリラックスをしつつ理想の自分を目指していきたいという方はぜひ一度試してみられて下さい。

↓続かないダイエットから卒業 100円はこちら↓

セブンデイズボタン