セブンデイズカラースムージー 芸能人

セブンデイズカラースムージーを使用している芸能人や著名人とは?

 

セブンデイズカラースムージーを使用している芸能人や著名人とは

 

どのようなアイテムであれ、「あの○○も愛用!」「○○さんも御用達」などと、著名な方が使用しているものを見るとワクワクしませんか?

 

例えば、衣類やアクセサリーなどであれば、同じものを身に付けると考えるだけでテンションが上がりますよね。

 

あるいは、サプリメントやコスメであれば、その満足度や効果に対する期待が高まるのではないでしょうか。

 

さて、世間で話題となっている「セブンデイズカラースムージー」というアイテムがあるようですが、実はこちらも著名な芸能人の方のユーザーがいらっしゃるようです。詳しく見てみましょう。

 

 

恋愛バラエティ「あいのり」で一躍有名になった桃さんも愛用

 

恋愛バラエティ「あいのり」で一躍有名になった桃さんも愛用

 

フジテレビの恋愛バラエティ「あいのり」ですが、その全盛期ともいえる2007年から2008年にかけて番組に参加していた桃さん。

 

現在はタレント活動もおこなっており、ブログの読者数も非常に多い事で定評がありますね。

 

実はこの桃さんもセブンデイズカラースムージーの愛用者で、あり、さらにはなんとアドバイザーとして開発にも携わっているのだとか。

 

桃さんはおしゃれブロガーとしても人気があり、あらゆる美容系のアイテムに詳しい方でもあるので、この方が開発スタッフの一員であり、さらに愛用者でもあるという事で、とても信頼のおけるアイテムであると言えるでしょう。

 

 

ミスグランドジャパン清田彩さんも愛用

 

ミスグランドジャパン清田彩さんも愛用

 

2016年にはミスインターナショナル日本大会に出場、さらに、ミスグランドジャパンのファイナリストでもある清田彩さん。

 

熊本大学卒業という才女でありながらミスグランドジャパンを目指し、現在はヨガインストラクターとして活躍されている、素敵な女性です。

 

日本テレビの「マツコ会議」に、「美人スパルタ英会話講師」として紹介された事からその名前がより知られるようになっていったようです。

 

こちらの清田さんも実はセブンデイズカラースムージーの愛用者であり、自分の体型維持のサポートとしてセブンデイズカラースムージーを利用しているのだとか。

 

「美」で世界を目指すような方からも愛用されているという事で、セブンデイズカラースムージーの信憑性はますます高くなったと言えるでしょう。

 

このように、セブンデイズカラースムージーは、芸能人や著名な方の間でも人気のあるアイテムである事が分かりました。

 

「人に見られる」事が仕事である彼女らにとって、自分自身を磨く事、自分に自信を持つ事は何よりも大切な事です。

 

そのような方々に愛されているという事で、セブンデイズカラースムージーもまた、とても信頼の出来るアイテムであると言えますね。

 

理想の自分に近付きたいとお考えの方は、ぜひ一度このセブンデイズカラースムージーを試してみてはいかがでしょうか?

↓続かないダイエットから卒業 100円はこちら↓

セブンデイズボタン