セブンデイズカラースムージー 評判

セブンデイズカラースムージーの気になる評判とは?

 

セブンデイズカラースムージーの気になる評判とは

 

世の中には非常に多くの種類のダイエット補助食品が販売されており、理想の体型を目指していきたいと切望する女性達は目移りしてしまうのではないでしょうか。

 

どうせ購入するならば、世間からの評判が良いものを選びたいですよね。

 

例えば、何らかの賞を獲得していたり、多くの雑誌に取りあげられていたり等の実績はある種の目安になり得ます。

 

さて、近頃話題になっている「セブンデイズカラースムージー」という商品があり、SNSでも人気となっているようですが、その評判はどのようなものなのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

 

 

スムージーでは世界初!「HvO世界大賞」を受賞

 

スムージーでは世界初!「HvO世界大賞」を受賞

 

セブンデイズカラースムージーを語る上で欠かす事の出来ないのが、「HvO世界大賞」という賞をスムージーという区分では世界で初めて受賞しているという実績です。

 

この「HvO世界大賞」は、アメリカのハーバード大学、イギリスのオックスフォード大学という優秀な大学の出身者で構成された委員会により、世界中から集められた選りすぐりの製品、あるいはサービスを評価して、優れたものに関してはその栄誉を称えるという事を目的とした賞です。

 

選考も、そのアイテムの学術論文などを参考に厳正に実施されているので、この賞を受賞するという事は、その製品やサービスが信頼の出来るものであり、ブランドとしての価値が高いという事が証明されたという事にもなります。

 

受賞の難易度が極めて高い事でも有名な、素晴らしい賞であると言えるでしょう。

 

 

数多くの女性誌に掲載

 

数多くの女性誌に掲載

 

セブンデイズカラースムージーは、多くの女性誌に掲載されている実績を持っており、多くの女性達に自信を持って紹介する事の出来るアイテムであるという事が分かります。

 

その対象の年齢層も様々で、10代後半から20代前半の女性向けの「mina」や「Ray」をはじめ、20代から30代の女性向けの大人カジュアル系の「GISELe(ジゼル)」まで、幅広い年齢層の女性誌に取りあげられています。

 

 

2017年度の「Miss Grand Japan(ミス・グランド・ジャパン)」の公式スポンサー

 

2017年度の「Miss Grand Japan(ミス・グランド・ジャパン)」の公式スポンサー

 

「美」を追求する女性達を応援する為のアイテムである「セブンデイズカラースムージー」。

 

2013年から始まった新しい大会である「Miss Grand Japan(ミス・グランド・ジャパン)」の公式スポンサーとしても活躍をしています。

 

歴史は浅くとも、日本を代表する美しい女性達を輩出している名誉ある大会です。

 

 

2017年度の「スタースカウト総選挙」の公式スポンサー

 

2017年度の「スタースカウト総選挙」の公式スポンサー

 

大手の芸能プロダクションも参加する、日本最大級のオーディションイベントである「スタースカウト」。2016年度は応募者数23,653人という、非常に大きく話題性のある大会でもあります。

 

実は、セブンデイズカラースムージーはこの大会の公式スポンサーでもあります。

 

将来輝くであろうスターの輩出をサポートしていると言えるでしょう

 

 

このように、セブンデイズカラースムージーは世界的な賞を獲得している上に、大きな大会やオーディションのサポートもするなど、「美」に関して非常に精力的に活動をしていると言えます。

 

ただ単に商品を販売するだけでなく、頑張っている女性達をサポートしていくその姿勢にはグッとくるものがありますよね。

 

とても信頼出来るアイテムである事が証明されたので、理想の体型を目指す上でセブンデイズカラースムージーをぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

↓続かないダイエットから卒業 100円はこちら↓

セブンデイズボタン