セブンデイズカラースムージー 口コミ

セブンデイズカラースムージーの気になる口コミとは?

 

セブンデイズカラースムージーの気になる口コミとは

 

昔はすんなりと穿く事が出来ていたパンツが入らなくなった、お気に入りのスカートのウエストがきつくなって気がする…など、女性にとって「理想のプロポーションを維持していく」という事は切実な願いであり、同時に中々難しい事でもあります。

 

きちんと栄養管理がなされている食事をとりたくてもそのような余裕がなかったり、あるいは運動をしたくても時間の確保が難しかったりするのも悩みの種であると言えますよね。

 

さて、そのような悩める女性達の間でいま話題になっているのが「セブンデイズカラースムージー」というアイテムです。

 

管理栄養士や美容皮膚科医の共同監修で、著名人の間でも人気を集めつつあるというから何とも気になるところですよね。

 

そしてやはり最も気になるのは実際に使用した方々の口コミではないでしょうか。

 

この商品に関して、ユーザーからどのような声が挙がっているのか詳しく見ていきましょう。

 

 

実際の「セブンデイズカラースムージー」のユーザーの口コミとは?

 

何らかのアイテムの購入を検討する際、実際のユーザーの生の声ほど参考になるものはありません。

 

セブンデイズカラースムージーに関してはどのような口コミが挙がっているのでしょうか?

 

 

・食事の栄養管理をきっちりするのは正直面倒くさく感じてしまいますが、セブンデイズカラースムージーには野菜や果物の栄養素が豊富だから手軽に摂取出来るのが嬉しいです。それに加えて燃焼成分や美容成分も入っているという事で、これを使い続けて理想の自分に近付きたいです。(女性 20代)


 

 

・30歳を過ぎてから体重が落ちにくくなってきたのを実感していましたが、セブンデイズカラースムージーを飲み始めてから身体がスッキリしてきたように思います。私は帰宅が夜遅い時間なので、夜にセブンデイズカラースムージーに置き換えてからすぐ寝てしまう、というスタイルをとっていますが、それが身体に合っているのかもしれません。周囲からも「なんだかスッキリした?」と言われる事が多くなってとても嬉しいです。(女性 30代)


 

 

・この手のアイテム(ダイエットシェイクなど)はこれまで美味しいと感じた事はなく、むしろ粉っぽさが気になっていましたが、セブンデイズカラースムージーはとにかく美味しくて!うっかり飲み過ぎないように気を付けているほどです。毎日違う味を楽しめるのも魅力で、飽きずに続けられています。(女性 20代)


 

 

・飲み始めて1週間ですが、最近きつくなっていたパンツがするりと穿けました!飲み始めを「生理後」というタイミングに持ってきたのも奏功したのかもしれません。目標体重まであと−4kgなので、もう少し頑張ろうと思います。効果が実感出来るのでやる気も出ます。(女性 30代)


 

このように、セブンデイズカラースムージーに関する口コミは、概ね好評のようです。

 

しかし、中には「自分が期待していたような効果が感じられなかった」等という感想もあるようなので、そちらの口コミも見てみましょう。

 

 

・インターネットでの評判がとても良かったので楽しみにしていたのですが、夜に置き換えるとすぐにお腹がすいてしまい、結局普通に食事をとってしまっていました。ただ摂取カロリーが増えただけのような形になってしまいとても残念です。(女性 20代)


 

 

・これを飲むだけでガツンと体重が落ちるイメージを持っていたのですが、思っていたよりもペースが遅く、ちょっと心が折れそうです…。朝ご飯と一緒に飲むようにしているので、腹もちは問題ないのですが。(女性 30代)


 

 

・生理前なのもあると思いますが、むしろ体重が増えてしまって本当に落ち込んでいます…。安い買い物ではなかっただけに、期待していたのですが。まだ残っているので、とりあえずなくなるまでは続けようと思っています。(女性 30代)


 

 

・飲み始めて3日目。体重に変化がありません。初日からガクンと落ちてくれる事を期待していたので、これから本当に効果が感じられるのか不安です。(女性 30代)


 

どのようなアイテムでも、100%全ての方が満足のいく結果を得るという事はあり得ません。

 

セブンデイズカラースムージーもまた例外ではなく、このように「自分には合わなかった」という方もいらっしゃるようですね。

 

 

商品の正しい使い方やタイミングの見極めが重要

 

商品の正しい使い方やタイミングの見極めが重要

 

期待していたような結果が出なかった、という方の中には、セブンデイズカラースムージーの本来の使用方法と異なる飲み方をしていたり、あるいは飲み始めのタイミングを誤ったりしている場合もあるようです。

 

セブンデイズカラースムージーは「置き換え」を推奨して開発された商品なので、朝、昼、夜の食事のいずれかをこれに置き換える必要があります。食事のメニューに加えるわけではないので、ここはおさえておきましょう。

 

また、生理前は身体に水分を溜め込みやすくなっている為、体重が増えやすい時期でもあります。

 

この時期にセブンデイズカラースムージーの使用を開始するのは避けて、体重が落ちやすいと言われている生理後にタイミングを合わせると良いでしょう。

 

そして、ある程度の期間を見越しておく事も大切です。短期間で大幅減量をするのは身体にも良くないので、注意をするようにしましょう。

 

賛否両論があるとは言え、プロの監修であるセブンデイズカラースムージーは非常に信頼のおけるアイテムである事は間違いありません。

 

理想のプロポーションを目指していきたいという方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

↓続かないダイエットから卒業 100円はこちら↓

セブンデイズボタン