セブンデイズカラースムージー @コスメ

セブンデイズカラースムージーの「@コスメ」内での評判とは?

 

セブンデイズカラースムージーの「@コスメ」内での評判とは

 

「@コスメ(アットコスメ)」というサイトを利用した事はありますか?

 

コスメなどの美容関連情報の総合ポータルサイトで、アイテムの口コミのランキングをチェックする事が出来たり、あるいはメイクやスキンケアに関する疑問を質問する事が出来たりなど、たくさんの女性達から愛用されている女子力向上の為の情報の場となっています。

 

たいていの美容関連アイテムはこちらで口コミを確認する事が出来るので、商品の購入を迷っている場合にはとても参考になります。

 

さて、最近インスタグラムなどでもよく目にする「セブンデイズカラースムージー」というアイテムですが、この@コスメでの評判はどのようになっているのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

 

 

@コスメ内の良い口コミについて

 

@コスメ内では様々な意見を見る事が出来ますが、やはり一番気になるのは「使ってみて良かった!」という口コミについてですよね。早速見てみましょう。

 

 

・混ぜて飲むだけというシンプルな方法ですが、作った瞬間の香りもよくリラックス出来ました。6日間にわたってスムージーで置き換えをして7日目はリフレッシュの日として好きなものを食べる事が出来る…という方法なので、無理をせず続ける事が出来ています。(女性 20代)


 

 

・よくありがちな置き換え系の食品と違い6種類の味を楽しむ事が出来ました。しかも味も美味しく、楽しみながら継続出来たのも嬉しかったです。周囲から「綺麗になった」と言ってもらえたので、もうしばらく続けてみようと思います。(女性 20代)


 

 

・スムージーの素を水やぬるま湯、牛乳などで溶かして飲むのですが、私は豆乳を利用。コクが増してより美味しく飲む事が出来ました。それと、とにかく美味しい!普段の食事よりは制限される形ではありますが、少しも苦ではありませんでした。(女性 30代)


 

 

・味の美味しさや飲みやすさはもちろんですが、1回分ずつが個包装になっていて使いやすいのも魅力であるように感じました。手軽に美味しく栄養を補う事が出来るので、これからも頑張って続けていこうと思います。(女性 20代)


 

 

@コスメ内の良くない口コミについて

 

@コスメ内でのセブンデイズカラースムージーの全体的な評価は、7点満点中5.3点と非常に高いようです。

 

しかしながら、やはり中には「自分には合わなかった」などの意見も当然あるので、そちらについても確認しておきましょう。

 

 

・飲みやすく美味しいのですが、価格が高いので続けるのは中々難しいかもしれません。もう少し安いととても嬉しいのですが…。(女性 20代)


 

 

・「スムージー」というのである程度のトロトロ感を期待していましたが、思っていたよりも味が薄く…どちらかと言うとジュースのような感覚でした。(女性 20代)


 

 

・栄養バランスが良く、中々自炊する時間がとれない私には有難いアイテムではあるのですが、ちょっと水っぽいので腹もちがイマイチでした。(女性 30代)


 

どのようなアイテムであれ、100人中100人全員が満足するという事は残念ながら不可能です。

 

しかしながら、上記にもあるように7点満点中の5.3点という事で、高い評価を得ているという事は間違いありません。

 

セブンデイズカラースムージーに対して「イマイチだった…」と感じた方に多かったのが「水っぽい」「腹もちが悪い」という点でしたが、水分の量を調節したり、水(あるいはぬるま湯)を牛乳や豆乳に変えるなどの変化をつけたりする事によって飲み応えを感じられるよう工夫する事が出来ます。

 

また、「価格が高い」という意見もあるようですが、公式サイトにてお得な企画が用意される場合もあるようなので、まめにチェックをしてみると良いかもしれません。

 

置き換えアイテムにありがちな「同じ味ばかりで飽きてしまう」という問題を、「毎日違う味のスムージーを飲む」事で解決してしまった、画期的な商品であるセブンデイズカラースムージー。

 

毎日楽しく美味しく、理想の自分を目指していきたいという方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

↓続かないダイエットから卒業 100円はこちら↓

セブンデイズボタン