セブンデイズカラースムージー HVO

セブンデイズカラースムージーが受賞した「HVO世界大賞」とはどんな賞なの?

 

セブンデイズカラースムージーが受賞した「HVO世界大賞」とはどんな賞なの

 

例えば何か商品の購入を検討する場合に、「モンドセレクション銀賞受賞」などと謳われていたら「おっ!」と興味を持ってしまいますよね。

 

また、きちんとした賞を受賞しているという事でそのアイテムに対する信頼度もグッと高まってきます。

 

極端な話ではありますが、小学校の校内絵画コンクールなどでもらえる「よく頑張ったで賞」であっても、「賞」という文字がついているというだけで周囲の評価は変わってきます。

 

「賞」とは、それほどまでにある種の評判を高める要素でもあるという事になります。

 

さて、最近SNSなどを中心に「セブンデイズカラースムージー」というアイテムが人気を集めているようですが、なんとこの商品、スムージーという区分では世界で初めて「HVO世界大賞」を受賞したとの事です。

 

一体どのような賞なのか気になりますよね。詳しく見ていきましょう。

 

 

選りすぐりのメンバーによって決定される「HVO世界大賞」

 

選りすぐりのメンバーによって決定される「HVO世界大賞」

 

まずはHVO世界大賞を決定するメンバーに注目をしたいと思います。これがまた素晴らしい方々で、アメリカのハーバード大学やイギリスのオックスフォード大学という世界的な名門大学の出身のメンバーで「HVOアカデミー」という委員会が構成され、そのもとで選考が行われるのだそうです。

 

世界においてトップクラスの2大学の出身メンバーによる、世界最高峰の知識や英知によって機能や品質が優れている商品やサービスを認定し、その功績と栄誉を称える…という事になります。

 

ハーバード大学と言えば、出身者にはビル・ゲイツ氏やマーク・ザッカーバーグ氏などの世界的な実業家が名を連ね、また、オックスフォード大学の出身者はアダム・スミスやロジャー・ベーコンなどの歴史的にも有名な名前が数多く見受けられます。

 

このような大学の出身者がメンバーである委員会が選出したという事で、機能性に富んで信憑性も高いアイテムだけが「HVO世界大賞」を得る事が出来るという事になりますね。

 

 

きちんと定められた選考基準

 

きちんと定められた選考基準

 

HVO世界大賞は選考基準もとても厳しく、商品やサービスの機能性や品質を裏付ける学術論文(もちろん英語による記述)を国内外におけるジャーナルによって受理された経歴がある製品でなければ応募する事が出来ません。

 

また、審査料なども発生する為、決められた期日までにその入金の必要があるなど、細かく定められた基準を満たさなければ、応募する事すら困難な由緒正しい賞なのです。

 

 

受賞した製品のみが得られるメリットの数々

 

受賞した製品のみが得られるメリットの数々

 

HVO世界大賞を実際に受賞すると、認定証書やトロフィーが贈られるほか、その製品の宣伝にHVO世界大賞のロゴマークを使用する事が出来るようになります。

 

これは、「この製品は世界でトップクラスの知識のあるメンバーに認められたものである」という事の何よりの証明になるので、知名度に加えて高い信憑性へと繋がる事間違いなしです。

 

また、授賞式の際の動画や画像を宣伝に使用する事も出来るようです。

 

このように、HVO世界大賞とは「応募してみたら受賞しちゃいました〜!」という軽々しいノリでは決してなく、世界のトップレベルの知識人達によって認められた、栄誉ある賞であるという事が分かりました。

 

セブンデイズカラースムージーは、スムージーでは史上初となるHVO世界大賞の受賞という事で、その機能性や品質に間違いはない、という事実が証明された事にもなりますね。

 

この手の美容アイテムはいまいち信用出来ない…という方もいらっしゃるかもしれませんが、世界的に認められたという証である「HVO世界大賞」を受賞しているという事で、セブンデイズカラースムージーは非常に信頼のおけるアイテムであるという事は間違いないと言えます。

 

世界が認めたセブンデイズカラースムージー、気になると言う方は一度試してみてはいかがでしょうか。

↓続かないダイエットから卒業 100円はこちら↓

セブンデイズボタン