セブンデイズカラースムージーの桃さん

セブンデイズカラースムージーの公式サイトで見られる桃さんとは誰?

 

セブンデイズカラースムージーの公式サイトで見られる桃さんとは誰

 

インターネットで「セブンデイズカラースムージー」というワードを検索してみると、予測で「セブンデイズカラースムージー 桃」という結果が出てきます。

 

このスムージーには6つの味が用意されており、その一つに「白桃アロエ味」があるようですが、どうやらその事ではなさそうです。

 

セブンデイズカラースムージーの開発には管理栄養士の方や美容皮膚科医の方が携わっているという事で、栄養価や美容という観点でも非常に信憑性の高いアイテムであると言えるのですが、こちらもまた「美容」という点ではプロレベルであると言っても過言ではない方も愛用しているとの事。

 

その方こそが、タレントの「桃さん」です。

 

上記の検索結果の「桃」とは、この方の事を指すようですね。では、桃さんとは一体どのような方なのでしょう
か?

 

 

フジテレビの人気番組だった「あいのり」に出演

 

あいのり」

 

かつて、フジテレビの人気番組の一つに「あいのり」という番組がありました。

 

男女6名が海外で旅をしながら、その中で真実の愛を探し出す…という何ともロマンチックな内容で、子どもから大人まで夢中になって視聴していたものです。

 

桃さんはその「あいのり」に、2007年から2008年にかけて出演されていた事で名前が知られるようになり、帰国後はアメーバブログにおいてブログを開始されて、今や人気ブロガー兼タレント、という位置づけになっているようです。

 

 

「美」に対する姿勢が共感を呼ぶ

 

「美」に対する姿勢が共感を呼ぶ

 

あいのり出演時から、その可愛らしさで人気を集めていた桃さんですが、ブログを開設されてからは、「美容」の面でさらに磨きをかけていかれたようです。

 

ヘアアレンジやメイクのテクニックは反響を呼び、テレビに出演したり雑誌に掲載されたりする事もしばしば。

 

特に印象的なのは、メイク前の顔とメイク後の顔とを比較する為に、左右の内の片側だけを完璧にメイクした「半顔メイク」ですよね。

 

男性の中には、「女性の化粧ってスゴイ…!」とビックリされた方々も多かったようです(笑)。

 

この、敢えて自身のコンプレックスをさらけ出し、「女性はメイクでここまで綺麗になる事が出来る」という事実を訴える姿勢は女性達の共感を呼びました。

 

その後も、あらゆる美容アイテムを実際に使用してその感想をブロに掲載したり、お勧めのアイテムを紹介したりするなどの活動を精力的にされていますが、近年はご自身のプロデュースのアイテムを世の中に送り出したりもしているようです。

 

代表的なものには、カラーコンタクトやチーク、BBクリームやつけまつげなどがあります。

 

自分自身の趣味とも言える「美容」に対してとことん追求し、アイテムまでプロデュースしてしまうという、まさに美のプロフェッショナルであると言っても過言ではないでしょう。

 

 

「美」に妥協は許さない桃さんが愛用している「セブンデイズカラースムージー」

 

「美」に妥協は許さない桃さんが愛用している「セブンデイズカラースムージー」

 

桃さんの美容に対する勢いは留まるところを知らず、2017年の夏にはついに長年迷い続けていた美容整形に踏み切ったとの事です。中途半端な美は許さない、非常にストイックな女性であると言えるでしょう。

 

桃さんはこのような考え方をお持ちなので、実際に使用する美容アイテムにもとことんこだわっているようです。

 

本当に良いと思ったものを使い、それを世間に発信していく…というスタイルになります。

 

そして、このような「美容」に関してとても厳しい目を持っている桃さんのお墨付きである商品が「セブンデイズカラースムージー」なのです。

 

管理栄養士や美容皮膚科医などのプロが開発しているという事で信頼を寄せておられる上に、飽きの来ない美味しさがやみつきでご自身の体型の管理の際などに役立てているのだとか。

 

また、公式サイトにおけるイメージモデルとしても活躍をされています。自らイメージモデルを務めるという事で、どれだけセブンデイズカラースムージーを信頼されているかが分かりますね。

 

 

セブンデイズカラースムージーのようなアイテムは世の中にたくさんありますが、上記のように「美」に対して非常にストイックな姿勢である桃さんが愛用されているという事で非常に信頼のおける商品である事が分かりました。

 

綺麗になる為には、まずは自分のコンプレックスと向き合う事が大切だという事も分かりましたね。

 

悩みを解消させて理想の自分を目指していきたいという方は、一度このセブンデイズカラースムージーを試してみてはいかがでしょうか。

↓続かないダイエットから卒業 100円はこちら↓

セブンデイズボタン