セブンデイズカラースムージー 痩せた

セブンデイズカラースムージーでの痩せた人はいるの?成功の秘訣

 

セブンデイズカラースムージーでの痩せた人はいるの?成功の秘訣

 

若い女性達を中心に、「セブンデイズカラースムージー」というアイテムが人気を集めているようです。

 

1日の食事の内の1食をこれに置き換えて、理想の身体作りを目指していく…という流れになりますが、実際に飲んでいる姿をSNSに掲載している方なども多いようで中々の評判となっています。

 

ここでやはり目を引くのは、「綺麗になった!」という喜びの声についてですよね。

 

もちろん、中には思うような効果が見られなかったという方もいらっしゃいますが、目標を達成する事が出来たという方に関しては特に注目したいところです。

 

では、セブンデイズカラースムージーを利用した方で実際に成功したという場合は、どのような部分が秘訣となるのか詳しく見てみましょう。

 

 

開始時期にも注意!生理後に開始するのがお勧め

 

開始時期にも注意!生理後に開始するのがお勧め

 

セブンデイズカラースムージーのユーザーで、実際に「綺麗になった」と実感する事が出来た方々の多くは、飲み始めの時期にも気を付けていたようです。

 

女性の身体は、生理前や生理中には体内に水分を溜め込みやすくなる為に、体重の増加やむくみも激しくなってしまいます。

 

しかし、生理が終わってからの約2週間はそれが解消されいわゆる「痩せ期」に入っていきます。

 

このタイミングでセブンデイズカラースムージーの使用をスタートする事によって、より効果を実感しやすくなるので、ぜひ取り入れてみられて下さい。

 

 

毎日継続するべし

 

毎日継続するべし

 

セブンデイズカラースムージーは、6日間に渡って1日の内の1食をこれに置き換え、7日目はリフレッシュDayとして好きなものを食べられる…という使用方法になります。

 

ここで重要なのが、6日間は必ず毎日セブンデイズカラースムージーの使用を続けるという事。

 

例えば、2日間はきちんと置き換える事が出来たのに、3日目についうっかり飲み忘れて通常通りの食事をしてしまった…となると、それまでの2日間も無駄になってしまいます。

 

セブンデイズカラースムージーを飲んで理想の結果を叩き出した方々は、ほとんどが6日間の継続をきちんと守っている方ばかりです。

 

成功したいのであれば、必ず毎日の継続が大前提となる事を頭に入れておきましょう。

 

 

飽きが来ない、腹もちがするような工夫をする

 

飽きが来ない、腹もちがするような工夫をする

 

置き換えダイエットのデメリットでよく言われるのは、飽きが来てしまうという事と、腹もちが悪いという部分です。

 

セブンデイズカラースムージーは6日間毎日異なった味を楽しむ事が出来るので比較的飽きにくいアイテムではありますが、水の代わりに牛乳や豆乳、炭酸を使用するなどの工夫や、ゼリーや寒天などに加工するなどのアレンジは飽きを回避するのに非常に有効的です。

 

実際に、セブンデイズカラースムージーで満足のいく結果を得る事が出来たという方々は、継続する過程において様々な工夫をしていたようです。

 

このようなアレンジをする事によって、飽きが来ないようにするのに加えて、腹もちも良くなるというメリットも考えられるので、ぜひ活用してみて下さい。

 

セブンデイズカラースムージーを利用した方々で「綺麗になった!」と実感する事が出来た方々はただ単にこれを飲んでいただけでなく、上記のようにタイミングや飲み方に気を付けていたからこその結果であると言えるでしょう。

 

自分の満足のいくスタイルを目指していく上で、きちんとした結果が出るとモチベーションも上がりますよね。

 

実際に結果を出した方々が実行していた事ほど参考になるものはありません。

 

セブンデイズカラースムージーを試してみる際には、上記の事にも気を付けるようにしてみるとより効果が期待出来るかもしれません。

 

ぜひ試してみられて下さい。

↓続かないダイエットから卒業 100円はこちら↓

セブンデイズボタン