セブンデイズカラースムージーの魅力

TBSの「ひるおび!」でも紹介された方法!セブンデイズカラースムージーの魅力とは?

 

TBSの「ひるおび!」でも紹介された方法!セブンデイズカラースムージーの魅力とは

 

まったりとしたランチタイムのお供の醍醐味でもあるテレビのワイドショー。

 

最新のニュースをはじめ、芸能ネタや美容ネタなどのあらゆる情報を面白おかしく紹介してくれる、視聴者にとって嬉しい番組ですよね。さて、そのワイドショーの一つであるTBSの「ひるおび!」ですが、以前ダイエット特集が組まれた際に、「セブンデイズカラーダイエット」という方法が話題になっていました。

 

1週間と期間を決めて色々なダイエット方法を試し、どれが最も効果的かを検証するという内容でしたが、このセブンデイズカラーダイエットが非常に効果的な方法である事が実証されています。

 

そして、この方法に基づいて開発された「セブンデイズカラースムージー」もまた、番組終了後より女性達の間で話題になっているようです。

 

これらの魅力について見てみましょう。

 

 

セブンデイズカラーダイエットの魅力とは?

 

セブンデイズカラーダイエットの魅力とは

 

「セブンデイズカラーダイエット」とは、1週間の内、6日間はそれぞれ毎日決められた「色」に基づいた野菜と果物をとり、7日目は好きなものを食べてもOKという方法です。

 

例えば、月曜日は赤(りんご、トマト、パプリカなどの赤いものを食べる)、火曜日は白(玉ねぎ、マッシュルーム、えのきなどの白いものを食べる)、という具合に進めていくという形になります。

 

ざっくりと言うと、6日間の食事を色別に分ける、と言ったところでしょうか。

 

また、それらに加えて必ずたんぱく質を一緒に摂取するというのもルールの一つです。

 

この方法の魅力的な点は、

 

  • 毎日異なった色の食材をとる事で栄養のバランスを整えやすい
  • 野菜や果物中心の食事になるので食物繊維やビタミンを摂取しやすい
  • 野菜や果物に加えて、肉や魚、魚介類や大豆などのたんぱく質も摂るので腹もちが良い
  • 栄養のバランスが整うので、肌の調子が良くなる
  • 食事のカラフルな見た目の美しさも楽しめる
  • 食事量を減らすわけではないのでストレスが溜まりにくい

 

などが挙げられます。「ひるおび!」で紹介された際には、モニターの方が1週間という短い期間でかなり良い結果を出していたようで、期待の出来る方法であると言えるでしょう。

 

 

セブンデイズカラーダイエットをよりスムーズに進める為の便利なアイテム!

 

セブンデイズカラーダイエットをよりスムーズに進める為の便利なアイテム!

 

このように、高い効果が期待出来るという事で話題になった「セブンデイズカラーダイエット」ですが、一つだけ難点となるのが「調理が大変である」という点です。

 

確かに、食材を買い揃えてそれを毎日調理するのは、忙しい現代人にとって中々厳しいかもしれませんね…。

 

しかしながら、そのセブンデイズカラーダイエットを手軽に実行する事が出来るアイテムがあるのだとか!

 

それこそが「セブンデイズカラースムージー」なのです。

 

このアイテムの魅力は、水や牛乳などにスムージーの素となるパウダーを溶かして食事に置き換えるだけでセブンデイズカラーダイエットを非常に簡単に実行する事が出来るという点です。

 

どれだけ長くても、30秒もあれば確実にスムージーを作る事が出来るので毎日継続していく上でもとても楽ですよね。

 

上級者になると、ゼラチンや寒天などを加えてデザートに加工してしまうという方もいらっしゃるようです。

 

飽きが来ないようにさらに工夫が出来るのも嬉しいポイントであると言えるでしょう。

 

セブンデイズカラーダイエットを取りあげた「ひるおび!」では、このセブンデイズカラースムージーを視聴者プレゼントの景品にした事もあるようで、番組も一押しのアイテムのようですね。

 

 

このように、「セブンデイズカラーダイエット」は、人気のワイドショーでも取り上げられるほど効果が期待出来る方法です。

 

また、食材の買い物や調理が面倒だという場合には、この方法を簡単に実行する為のアイテムとして「セブンデイズカラースムージー」という商品を利用するのも一つの手段であるという事になります。

 

セブンデイズカラーダイエットを試してみたいけど、毎日食事を作る時間を確保するのは難しい…という方は、セブンデイズカラースムージーの利用も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

 

楽しく、手軽に理想の自分を目指していきましょう。

 

↓続かないダイエットから卒業 100円はこちら↓

セブンデイズボタン